見出し画像

161日目〜お気に入りの食材たち

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

僕の家の近くには、最強のスーパーがあります。
「オーケーストア」です笑

みなさんも引っ越しをする際は徒歩圏内にオーケーストアがあるかは、判断基準に入れてくださいね笑

そんなことはさておき、僕がほぼ毎回買うお気に入りの食材を紹介します!

鳥の胸肉
カットわかめ
干し椎茸
たまご
おくら
オイコス
豆乳(紅茶味)
牛乳

こちらの8つさえ常に常備しておけば、急に自炊することになっても、しっかりと栄養が取れる美味しいご飯を作ることができます!

みなさんのおすすめ食材はなんですか?

大して話を広げられず短めですみません!笑
とにかく食事は大事ということです!

それではまた明日!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?