見出し画像

ウエストが…

こんにちは。

昨年、秋くらいから、運動する機会が減ったことや、ストレスがかかったこと、また、炭水化物を取り過ぎたことなどで、体重が増加傾向にあることは、うすうす勘づいていました。

体重計を買ったものの、なかなか毎日は体重測定できておらず、日々のウォーキングも、あまりしていないのが現状です。

物価高騰のこともありながらも、外食も多かったのもあるかなぁと思っています。

マクドナルドのアイスコーヒー150円だったのが、180円になったのをきっかけに、再び自炊に切り替え、ご飯茶碗も大きいものから、普通のご飯茶碗を使うようになりました。

普通のご飯茶碗って、0.5合分のご飯くらいしか盛れないんですね。

カミングアウトなんですけど、この秋冬は、1回にご飯2合(普通のお茶碗で4杯分)を食べててんです…。

それじゃあ太るのも納得ですね。

今日は、月初で各種お支払いなど終わったら、ちょっと歩いてこようと思います。

というのも、普段履いているズボンを洗ったので、前に履いていたズボンを履こうとしたら、結構なぴちぴちだったんです(´・ω・`)

がんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💪

倒れない程度に💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?