見出し画像

ウォーキング再開

おはようございます。

体重も70キロを超え、そろそろ運動しないとと思ってから結構日数が経ちました。

昨日は雨でしたし、そんなことよりも、ウォーキングのテーマがなかなか決まらなかったというのが大きいと思います。ウォーキングのテーマとは…。私は、毎日同じ所を歩くとなるとなかなか続かないというのがあります。というのも、いつも同じ景色では飽きてしまうというのがあるからだと思っています。

手帳で無料で行ける所にはもう大体行きました。それなら、手帳を提示して半額になるところでもいいじゃないかと思った訳です。

都営縛りにしてしまうと、行くところが限られてしまいます。今日はとりあえず。新宿からどこか行けないかと思い、新宿に行ってみました。中野行きの京王バスに乗り、途中で降りて散策、笹塚まで戻って、渋谷行きの京王バスに乗って帰って来ようと思っています。

歩数は3,930。初日の今日は5,000行けばいいかと思っているので、上出来でしょう。そう思いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?