見出し画像

時が経つのは早く、そして嬉しいこともある

うちの娘も大きくなり、いつの間にか以前、アパレルブランドとコラボレーションした時のTシャツが着れるようになっていたようです。

最近よく着てくれるので、コレクションとして
まとめてみました。

ジョン・レノンのイラストとコラボレーションした時のデザイン
And A×Autogenesis
And A×Autogenesis
MAT GP ×PUMA×Autogenesis
MAT GP ×PUMA

自分がデザインしたTシャツを着てくれるのは、やっぱり嬉しいですね。

コラボレーションした時のデザインは販売終了していますが、オンラインショップではオリジナルTシャツも扱っています。
良ければ皆様、是非チェックしてみて下さい😃!


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様、良い日曜日を!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?