見出し画像

★効率的に痩せる食事法の知識★メアド付き-改訂版4-


noteで悩み相談を受け付けてから、約400の悩み相談が来ました。

その中で多かったのは「中でイケない」「夫婦・彼氏とのセックスレスと相性」「小さい」「早漏・遅漏」系。


そして次に多かったのが「体型に関するコンプレックス」でした。

太っているので人と接するのが怖い・自信がないと言った内容なのですが・・・

太っている事がコンプレックスなら安心です。(^^)


なぜなら「太っている」は「頑張り次第で克服できる」からです。


そして今まで何をしてもダイエットに失敗してきた・・・という方へ。

安心してください。このnoteを読んでマネをすれば効率的に痩せます。

ダイエットが上手くいかない人の共通点が「体重を減らすための知識が乏しい」です。

ダイエットは90%「知識」で成功と失敗を分けます。

※体重と言っても、筋肉や血液、臓器や骨、脳みそ・水分なども重さを持っていますので、体重を減らす=脂肪を減らす、を前提に話をさせていただきます。

脂肪を落とすには「食事が99%、運動1%」と言って良いでしょう。


でもその知識を身にまとうのでさえ面倒くさがる人が多い!!
なので、僕がここに記します。

主に

●脂肪が減るシステム。
●食べて良いもの・悪いものの選別。
●食べるタイミングと食べるものを指定。←これが大事
●お腹が空かない方法。
●夜や寝る前にどうしても空腹で耐えられない時に食べても良いもの。
●挫折しそうになった時の対処方法。
●超裏技サプリメント?(←これだけ摂取したら・・・というのがある)

それらを紹介していきたいと思います!

近年「ライ●ップ」系の食事法まで見てくれるパーソナルジムが流行っていて、目に見えて効果が出ていますよね。

あれは「効果が出て当たり前」です。

なぜなら、食事方法が「ボディービルダーの試合1か月前の食事」とほぼ一緒だからです。
僕もボディビルの大会に出ましたが、その時の食事方法を一般の方にしていたのです。そりゃ体重落ちます。

そして1回、知識を得て成功体験をすれば”いつでも痩せる”ことができます。

僕はマンツーマンでは見てあげれませんが、このnoteを購入していただいた方には

「ダイエットで迷った時、僕に質問できる専用メールアドレス」

をお渡しします。

「これは食べても平気?」や「○○を鍛えたいんだけどどうしたら・・・」という時などに僕にメールができる、いわば「通信教育の赤ペン先生」です。
という事で、脂肪を減らしたいけど、どういう食事方法をして良いのか悩んでいる方必見です!!

2021年3月8日 追記・編集
最新の医療ダイエット「GLP-1ダイエット」を体験してみました。

空腹感を来にくくさせる薬で、自分で注射するタイプ。
実際やってみないと分からなかった事を「忖度なく」正直に書きました。

・健康な人が打っても良いのか?
・本当に痛くないのか?
・ホルモンバランスは崩れないのか?
・食事のことを考えなくなると、自由な時間は増えるのか?
・医師会が警鐘を鳴らしている理由

etc...


ハッキリ言いましょう。

すごいよ、これは・・・!!


※購入者様の質問に答えた「質問コーナー」を追記しました。

※2018年8月24日、新しい知識を追記しました。

※2019年1月18日、禁断のダイエットサプリについて追記しました。

※2019年4月13日、超便利なお弁当!を追記しました。

※2020年4月4日、新しい情報と習慣 を追記しました。

※2020年4月6日、文章のブラッシュアップと新しい情報、習慣 を追記しました。

※2020年8月8日、最新の医療ダイエット記事を追加しました。


-------------それでははじまりはじまり~-------------------------

ここから先は

13,462字 / 26画像

¥ 1,250

頂きましたサポートは、情報収集の資金にさせて頂きます!