見出し画像

ドリッパーが無くてもおいしいコーヒーを飲めるようにしたい

コーヒーを淹れるための▼←こういう形のドリッパー。
家にないって人も多いと思うけど、100円ショップでも売ってたり有名メーカーで買っても数百円で済む意外とお財布に優しいのがドリッパーです。
(だから自然と家の中に増えてっちゃう💦)それで今、ドリッパーが無くてもおいしいコーヒーを飲めるようにドリップバッグの商品化を進めています。
プレゼントにもできるし、喜ばれるかなと思って。

画像もお客様に提供してもらえればオリジナルラベルとかも将来的には展開できたら面白そうだなーって思ってます😊

私がコーヒーにハマったのも、もともとはキッチンに置いてあった1つのドリップバッグからでした。
淹れてみたら缶コーヒーとは全然違って驚くくらいおいしくて。
それきっかけでドリッパー買いました。

そんな珈琲体験のきっかけ作りとしてドリップバッグ作りに励みたいと思います。
続報をお待ちください✨

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?