見出し画像

ビーチのピーチ

おおトップレスよ。
おお美尻よ。
君に会えるのはいつになるんだい?

GWが始まったよ。
今日は快晴。
気温は30度になるそうだ。
夏の陽気が君を水着美女にするんだよ。

美しい海。
輝く砂浜。
そんな素晴らしいロケーションの中で、
君の姿が一番輝いている。

なんで海にプリッとした桃があるんだろう?
これってなんだろう?
君のお尻だよ。

サンオイルを塗りたいよ。
間違った。
これはローションだったよ。

この白濁した僕のアレは君の顔に塗るよ。
顔射だよ。

これは海の家で買ってきたウインナーだよ。
違う違う、そうじゃない。
僕のミートスティックだよ。

今年の夏は砂浜の君の姿を見られるの?
ZOOMでいいから見せておくれよ。
僕がビーチの背景画像を作るから、
君のピーチをあらわにしてくれよ。

巣篭もりで少しずつ思考がおかしくなってくるよ。
いやもともとおかしいよ。
僕の思考をおかしくさせる原因は何かわかるかい?
マリオのピーチ姫じゃないよ。
君のピーチこそ僕の全て。

Peach on beach
Written by Mr.Thanks
2020.05.02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?