見出し画像

家電が片っ端から壊れていくの巻。

こんばんは。

ここ1ヶ月の間に、修理の人を何人お迎えしただろうか。

▼ダイソンが吸引をやめ
▼食洗機は閉まらなくなり
▼ガス乾燥機は毎日途中で止まり
▼とうとう今日は、洗濯機にエラー表示が。

洗濯機なーんて
比較的家の中では新しい方の家電ですが?

おいおいどうした。
みんなで組合でも作ってんのか。

また別件で、どうしても必要になり
▼iPhoneを買い替え
▼エアコンも入れた

夏の家電祭り?

ヤマザキじゃないですよ
お皿のプレゼントなんてしてませんよ

そんなこんなで
波動が変わったとか、ステージが上がったとか
ライオンズゲートの影響だとか
近しい皆様が、ありがたいお言葉をくださった。

ここ数年、
大切な人が去り
今年は愛猫が亡くなり

数々の変化が訪れている。

7月は家電と共に
わたしも体調を壊し
まるまる1ヶ月使い物にならなかったし。

先行きがこんなに見えないことは珍しい。

行き当たりばったりも、
自分的になかなかレベルの高いところまで来ていて
冷や汗をかく寸前。

これからどんな確変が待ち構えているのか?

人生はワクワクしたもん勝ちである。

突発的にみえて意外と計画的な、計算高いと言われてきた自分が、
ここまで無計画に進んでしまっている。

いや、進めているのだよ。

この際でーんと構えて、
ハーブティでもしばきながら
本でも読みましょう。

さらにリラックスしましょう。

道は勝手に開かれる。

だよね!



また書きます。
ちゃお。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?