見出し画像

【月報】23年1月の”とうめい”

こんにちは!
23年に本格始動しようとしています、「とうめい」です!

22年に共同経営を決心し、今年度から本格的に動かしていく予定です。

今月のとうめい

初期起業メンバーの募り

 とうめいの初期メンバー募りを開始しました。
強み・弱み、それぞれ個性を活かしたメンバーが集まるよう、この1ヶ月間日々探しました!

短編映画制作始動

 短編映画の制作を開始しました!まだ企画・脚本制作を行なっている状態ですが、制作を開始しました。

 また、とうめいが携わりました短編映画・ミュージックビデオが12月1月に公開しました。

短編映画は、公開1ヶ月で7,600回※。ミュージックビデオは、公開3週間で400回が達成しました!
※1月末現在7,700回を超えております

これからのとうめい

初期メンバーの確立

 2月中には初期メンバーを確立する予定です。
2月以降から、このメンバーで支柱を作っていく予定です!

とうめいの認知・活動の開始

 23年から活動を始め、徐々に認知を広げる活動をしていきたいと考えています!

新作短編映画の企画始動

 企画・脚本が完成しています、短編映画の制作を徐々に進めていきたいと考えています!春から夏にかけて、クラウドファンディングの実施も考えていますので、ぜひご支援ご協力よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?