見出し画像

もし出来てたら結婚しようよ俺は好きだから言ってるのにな

LINEで送られたきたマンガみたいな台詞

笑ってしまう

相手はあだ名ホリケンさん

私たちはチャットアプリのオルカで

やり取りを得て実際に初対面では

ホリケンさんの自宅!驚きはしない

ある目的の為にあっただけのことだけだから

それは背中を剃ってもらう為

もう頭おかしいのは前からなんですけど

背中って自分では剃れないから

誰かに剃ってもらおうと思って

簡易な要望でも付き合ってくれそうな人達が

居そうなチャットアプリオルカ

ここの人達すごいですよよ

掲示板に背中剃って欲しい有無を載せたら

1時間で50件ぐらいは

内容に食いついてくる!

内容は背中なのに

「あそこの毛も剃ってあげるよ」

「毛あってもいいじゃん」

様々なメッセージ頂きました

その中で元カノに剃ったことある人

話が通じる人やり取りをしていくうちに

ヒットしたのがホリケンさん

アプリのアイコンが猫で可愛いなって

思ったのもあるし

なんなら食事振る舞ってくれるとのこと

いやすごいですよ!

なかなかの強者 新中野駅近くで〒164-0011
東京都中野区101号か102号に住んでる

今引っ越したのかなそれは無いか

1回目は炒飯をご馳走になり手作りの漬物も

確かカブだったかなそれでは目的の背中剃り

お互い恥ずかしいながらも裸になりお風呂場で背中を剃ってもらった電気シェーバーだと

剃りにくいということで

ホリケンさんの自前5枚ばりの剃刀で剃ることに肌を傷つけないよう触れるか

触れないぐらいにスーッスーッサー

それが妙にくすぐったくなり

「んんっ!はあ!んうっ!」反応を見て

ホリケンさんは「だいたい背中終わったよどこか他に剃る?」「背中だけで大丈夫です!ありがとうございます!」早くここから出たい気持ちでいっぱいになった「毛がついてると思うから石鹸つけて洗おう」ボディソープつけた手は背中からおっぱいに流れるよう触ってくる!「あっ!大丈夫です自分で洗えますから」

その場で立ち上がったらホリケンさんの息子さんがそり立っていた思わず「触れてないのに立つんですね」と鼻で笑ってしまった

仕方ないよみたいな顔して「洗い流してあげるよ」と言いながらシャワー優しくかけてきてドキドキした!普通なら裸になる瞬間にドキドキするのに、、、カップルみたいにセミダブルのベッドに抱きつきながら寝ましたホリケンさんは諦めたのか性的行為はしてこなかったでも下着が我慢汁でシミになってること私にとっては微笑ましかった

起きる時間帯早めの7時に起きてシャツにアイロンをかけていた!素晴らしい!将来主夫になれる人だと思った

はじめましての人だからこれからボロが出るのかと思うと楽しくなりそうでニヤッとしてしまった 続きます!タイトル名は次の話でわかります






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?