見出し画像

共感覚の音色、ギャップとセンス



🎨🐱🐈
#絵 #イラスト #お絵描き #illustrator #illustration #drawing #picture #painting #sketch #portrait #image #color #palette #fashion
#バイト先 #お客様 #素敵  
#描いてみた #60代〜70代位
#お洒落 #デニムミニスカ
#スリット #巻きスカ
#アシンメトリー #かっこよ



1時間30分 かかったよ
(二度見した イメージ画🎨🐱)


肩にレースの羽織りを ひっ掛けてた❣️✨


おみあし が ほどよく
引き締まって 鍛えてる感じ

「見て!私を」って自信が伝わる人😻



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『最近の私の絵』に
メッセージをいただいた お返事より

(「色々と挑戦されてますね」という内容)


私「渋い絵も挑戦…、
ありがとうございます。

手法や技法(塗り方)もですが、
絵柄は勉強になります、

作者さん達の当時の思いや、
時代の流行り、

まだまだ根強いファン層が居る事、
どうしてこんな魅力的なキャラのデザインが出来るんだろうと驚きます。

私は自身の世界観やキャラ立てが薄いので、
ファンアートを描いてる人達の
独自の表現力も感心しきりなんです。

描くと、そういうことが
自然と知れて良いと気付きました。」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私が漫画家で すきな絵柄のひとは
お二人 いまして


◎初期の鳥山明さん
(ドクタースランプや
初期のドラゴンボール時代)
このかたはデザイナーだなって感じます。


◎初期(?)の 鴨川つばめ先生 です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎奢さん いわく『暇だから』

奢「俺は 嫌われ期に 来ていて」

奢「皆 夏休みで 暇だと 叩きに来る」


あ〜 それですね
暇なんですよね。余計なとき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『歌ってみた』で

好きな男性は『腹話』さん
好きな女性は『ココル』さん


ココルさんの歌声は
共感覚というか
色々なことを想起させる音色の声


歌を、
絵とか 朗読とか
料理や 写真に置き換えても
創造力がひろがるね。


味付けだって複雑な方が
ギャップでおいしいよね。


『甘い』と『酸っぱい』で 甘酸っぱい。

『甘い』『しょっぱい』あまじょっぱい。

塩キャラメルは、あまにがい。

甘辛い、もいいね。


組み合わせのセンスだよね。


奥行き、深み、コク。絡み合うあじわい。


表現力は無限大!∞

  ♾
(//▽//)

(。・∞・。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?