見出し画像

念願のドーナツ

note2週間継続記念ドーナツを無事に食べることができました。

わーい!

いつもお世話になっている、ウルワツにあるTarabelle Donutsさんです。

今日は奮発して美味しいカフェラテもオーダー。

2ヶ月ぶりくらいのドーナツ?だったと思います。

画像1

実は、ドーナツ屋さんのオーナーさんはインドネシア人の女性と韓国人の男性のご夫婦なんです。

とっても素敵なカップルです。

ご主人が手作りキムチを販売されていて。

これもかなり本格的で美味しいです。

豚キムチや納豆キムチ、チーズキムチにするのが最高に美味しいです。

相方は豚も納豆もチーズも食べることができないので、私一人で楽しんでいます。

また、何かの記念にはドーナツを購入したいと思います。

画像2

Tarabelle Donutsさんの連絡先
Instagtam:@tarabelledonuts

【メディア一覧】
ウェブサイト▶︎AYANA DIARY
Twitter▶︎_AYANA_DIARY_
Instagram▶︎@ayana.diary
note▶︎AYANAの裏表
pinterest▶︎@ayana.diary

サポートしてもらえるとめっちゃ嬉しいです!