見出し画像

本を作って頂くことに。

I have ZINE making by Nordic lifestyle & Craft - a quiet day -
[English is below]・

ちょうど1週間前、アトリエでは一日かけての撮影と取材でした。
時折インスタグラムで綴ってきた
作品ひとつひとつの物語と
どんなことを感じながら、
何を思い描きながら作っているのか…
働き方のこと…
そんなお話をさせていただきました。

制作編集は、a quiet day の方々ですから
きっと素敵なものになると思います。
私たちは日々暮らしていると、気分のよい日も
モヤモヤすることもあって
時代や社会が変わっていく
台風の渦に戸惑ったりします。

タイトルは 「Here , There and Everyday 」
答えは出ないかもしれないですけど
「より良い生活へ導くには
ここに愛をもたらさなければ」そんな想いを持って
何かを導きだしたくて
私の作品を起点に
私たちが今立っている場所と生活について
彼らと一緒に考えています。

秋の個展でリリースとなりますので
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

店舗様でお取り扱いにご興味をもっていただけましたら、恐れ入りますがメールにてご連絡くださいませ。

余談ですけど、
この日、私が一番褒めてもらえたのは
夜まかないで出した
ブロッコリーの茹で加減でした。
どうぞよろしくお願いします。笑

Occasionally the story of each piece that has been written on Instagram
What I feel, think and make ... When ceramics became a business
Also my working style ... I talked about that.
I have a feeling that I can make a nice book.
When we live every day, there are days when it feels good and days when it feels bad.
I am confused by the vortex of the typhoon that changes the times and society.

TITLE is「Here , There and Everyday 」. There may not be an answer, but we want to thinking it with my works, and derive any answers.

It will be on sale at a solo exhibition.
Please expect it.
It will be bilingual in Japanese and English. To you in the stores. If you are interested in selling, please contact us by email. Thank you for your consideration.

◎Aya Ogawa Solo Exhibition ◎
[HERE, THERE AND EVERYDAY ]

※同タイトルのコンセプトブックをリリースします。
10月31日(木)〜11月4日(月祝)
東京・表参道 Gallery Roji
表参道駅みずほ銀行交差点から徒歩2分、キルフェボン隣

October 31 (Thu)-November 4 (Mon)
Tokyo, Omotesando Gallery Roji

「フィンランド美術賞2019」で優秀賞という身に余る栄誉を頂きまして東京でも皆さんに見てもらえたら、と開催を決めました。

私たちは日々を暮らしていると、
気分のよい日も、モヤモヤすることもあって
時代や社会が変わっていく台風の渦に戸惑ったりします。
そんな私たちが今、立っている居場所や生活について見つめなおし
作品を通して、本を通して、触れてくれた人の暮らしの考え方や見方が少しでも広がることを願い、制作しています。
どうぞお運び頂けましたらうれしいです。
お目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

#zine
#ayaogawa_handmade_ceramics #一輪挿し #flowers #器 #陶器 #うつわ #interior #インテリア #ceramics #design #homedecorations #interiordesign #japanesepottery #japaneseceramics #pottery

\読んでくれてありがとうございます!/ あなたのサポートはとても励みだし、作ることが楽しくなります。