見出し画像

痛いw 辛いw でも幸せな悩み

こんにちは。

題名みてびっくり!どうしたwww

って感じですよね(笑)

いや~ほんと切実、毎日の悩み・・・・

それは

ちびーず達に寝る時に挟まれて寝返り打てないし
足飛んでくるし
パンチも飛んでくるし
寝屁も飛んでくること

せっかく引っ越しのタイミングでセミダブルとシングルだし
ちょっと良いマットレス買ったのに!

毎日の寝スタイル

夫がセミダブルで母ちゃんたち3人はシングルね。

いや、そこからしてまじおかしいやろwww

毎日体がバッキバッキですわ('ω')

旦那はセミダブルに一人でのびのび寝てるのうらやましいいいいい。

でも我慢できてる理由って

この悩みも”今だけ”なんだよね

小学校くらいになったら子どもの部屋で寝るようになるもんね
(てかさすがに小学生のキック飛んで来たら母ちゃん鼻血出る( ゚Д゚))

なんかそう考えたらこれも良い思い出になるんだろうな~(なるはずと願って)

考えながらスヤスヤしてますわ(^^♪

てか話は変わっちゃうかもしれないけど、

赤子の寝相の悪さやばくない??

起きてるの???ってくらい突進する突進するwww

寝てる時の運動量もやばいんだろうな~って思いながら

ねむねむ薄目で見てる母ちゃん。(笑)

まあ気持ちよさそうに寝てるならそれで良しか。(笑)

1歳5か月の息子ちゃんも夜通し寝てくれるまであとちょっとかな。

母ちゃん、バッキバッキになりながら夜も頑張るよbbb



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

サポートありがとうございます! 母ちゃん、ますますレベルアップするぞー!!