見出し画像

ちびーず 胃腸炎になる の巻

こんにちは。

しばらく空いてしまいましたm(__)m

うちのちびーず、胃腸炎になってました><

保育園で今すんごい流行ってるらしい。。。。

個人的には発熱より厄介なやつ。

今回は軽症だったからそんなに嘔吐はなかったけど、

まじな胃腸炎だったら10分間隔くらいで1日続く、、、、

やっと嘔吐落ち着いたああああああああああ!

思ったら

1週間くらい続く下痢。(整腸剤飲んでます) まじ何回オキシ漬けしたのやら

処理も気を付けないと大人に移っちゃうし、

子どもから大人に移るともっときついらしい。。。

在宅しながら子ども見ながら家事して、、、、って

目まぐるしい1週間でしたわ( ゚Д゚)

私も「移った・・・・?」って思うことがあったんだけどね

それはただ「八海山の甘酒」飲んで、腸が整ったからだった(笑)

ほんとに心配したわwww

母ちゃん、また色々レベルアップした(^_-)-☆

まだまだ油断できぬけど、

みんな元気に過ごそう!!


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

サポートありがとうございます! 母ちゃん、ますますレベルアップするぞー!!