見出し画像

痴漢にあわなくなるために😀🎉電車編

高校生の頃、大袈裟ではなく1日も欠かすことなく痴漢に合っていました🥺でも、たったの1度も声を上げられなかったです😫
そんな私だから狙われていたのでしょう🥺

それによって痴漢をみている人が、私は痴漢をされて良い人と認識され、複数人に付けられることもありました😓

1番やってはいけないのが、声をあげないこと。

被害を訴えても信用してもらえないのではないか、
声を出すのが怖い。

めちゃくちゃよくわかります❕❕
でもそれは痴漢を許している事になるのです😣

私は高校卒業後、毎日痴漢に合うことは減ったので、
制服が原因の一つだったのではないかと思います🥺

同じ様な被害に遭っている方は、
学校にジャージ登校する方法もあります。

駅員さんや警察に相談し、私服警察と一緒に登校する方法もあります🙂

加害者を増やさないためにも、
何より、あなたの安全のために絶対に行動すべきです!!!

……………………………………

対策1
京浜東北線に乗ると100%痴漢にあいます。
だから、どんな事情があっても京浜東北線には乗りません🙄

痴漢にあったときは、毎回、
本人の特徴を覚えて、その場で正確にメモし、弁護士に相談しています🍀

京浜東北線の事務所に話して相談したことがありますが、
そもそも電話が繋がらない、
相手にされないので、
京浜東北線お仕事事務所ではなく、弁護士から警察の届けています。

記録の書き方
1、正解な場所と時間(携帯の時計をスクショする)
2、乗車記録(PASMO)
3、相手の服装と加害行為の具体的内容
4、自分の服装(下着の色まで詳細に)

どうせ警察にきかれることなので、
文書として準備し、真実性を担保してます。

………………………………………………

対策2
先日、東武東上線、池袋駅構内で、親父に背中を叩かれました。
「オイ」と言って追いかけると、痴漢おやじは改札外まで逃げました。

追うことで追い払うことはできますが、あまりお勧めはしません😣

…………………………………………

私は、痴漢にあってもそれを見ていた人からさらに痴漢をされることはなくなりました。
痴漢したくなるような女を卒業して、
安全でストレス減の毎日をむかえています🥺🌸

日本の電車から、痴漢はいなくなりません。
でも、あなた自身が痴漢されない人になることはできます🤗🌸

少なくとも、私はそうなれましたよ🥰

どうかどうか女性の皆さんが安全に電車に乗れますように…
特にノウハウのない若い女性が被害にあう、こんなことがなくなるよう
声をあげる人がより多くなりますように。。。

痴漢被害は人が思っている以上に堪えるものです。
声を上げにくい環境がなくなって欲しいです。

とても嬉しいので、嬉しいことに使わせて下さい(^^)