見出し画像

発達障害的、AIに音声配信をしてもらう理由。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 standFMの新しい機能で、note記事をAIが音声化してくれて、それを配信することが楽しくなっています。

 その延長線上で、note記事ではなく、音声配信用に入力した文字テキストをAIに音声化してもらいました。

 イントネーションに多少違和感があるものの、私が喋るよりも「えっと」がナイので聞きやすいかもしれません(笑)

 私が、自分の声だと全然配信出来ていなかったのに、AIになった途端にガンガン更新している理由も話してもらっています。

 聞いてもらえる人がいるならば、その意味はあると信じています。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?