見出し画像

くすりと生活、スペシャル配信に登場します(小声)

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 私が参加させて頂いている患医ねっとさんの【くすりと生活】プロジェクトでは、プロジェクト存続のためクラウドファンディングに挑戦中です。

・・・と連日noteで書いています。毎日しつこいとお感じの方もいらっしゃるかもしれません。でも、皆さんに出来得る限りの手段でお伝えしておかないと、もし成功できなかったときに後悔すると思うのです。

 どうしてこのプロジェクトを続けていきたいと思っているのか、はこちらで熱く語っております↓ もし良かったら併せてご覧くださいませ<(_ _)>

なので、どうぞあたたかい目でお付き合い頂けたら嬉しいです。

 そして、今日の本題。
 くすりと生活プロジェクトでは、7回にわたってクラファンスペシャル配信を実施中です。スタッフが登壇し、くすりと生活で過去に配信してきた動画の中からの「推し」をご紹介しています。普段のくすりと生活の配信の様子を実際に感じて頂けると思っています。

 明日4月25日(木)19時からは第6回の配信なのですが、ななななんとワタクシが登場して、推し動画をご紹介することになっています。(こう書いているだけで緊張で手が震えてきた(汗))

 ↓こちらのサイトの「活動報告」のページに、生収録に参加できるZoomのリンクが掲載されますので、応援に来て頂けたら嬉しいです。勿論カメラマイクOFFで大丈夫です。

 当日ご参加頂けなくても、後日アーカイブが掲載されますので、そちらでもご視聴可能です。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 臨機応変な対応が苦手なワタクシがどんなことを口走るのか(言い方)自分でも分かりません(笑)でも、一緒に出てくださる方がとても穏やかで紳士な方なので、大船に乗ったつもりで楽しみたいと思います多分(滝汗)

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?