スクリーンショット_2019-03-06_9

2018年8月24日のこと

ook a #yoga 🧘‍♂️🧘‍♀️ 3times a day!🤩
.
#デジタルデトックス 3日間は山梨県にある古民家(築100年以上)にて完全に#マクロビ生活 をしていました!
(iphoneの電源はオフにしていたので、ここでの写真は頂いたものを使用しています。)
.
毎食前#山田いずみ 先生による#ヨガ を受けました!
毎食前🍙だよ!とても贅沢😭
これを日常にしたいと思い
帰ってきてから今日まで
ひとりで#朝ヨガ をすることができています。(なんだかんだこの時間を取るのが難しいのよね)
そしてここで続けたことの効果なのか
身体の可動域の広がりに驚いている😵
この短期間で素晴らしいアイテム(自分の身体)をゲットした💪という感じです。
.
今回のリトリート、本当に素晴らしくて
戻ってきてからの集中力があがってい
るのと(超#多動力 モード💨)
面白いことにポツポツと
新しい話とか、流れが変わってきているのを感じています。
#断捨離 ってことかしら。
.
このツアーはまた10月に行われるそうです!ご興味のある方はお問い合わせください&
わたしももうちょっと不良バージョンリトリート(#酒ヨガ なんか入れたりして)を開催したいと思っているので
その時はよろしくお願いします(^^)
.
#degitaldetox #rechargemyenergy#macrobiotics#healthyfood#healthylifestyle#meditation#retreat
#yoga #detox#rechargeyoursoul#sustainableliving#gowithin
#無農薬野菜 #オーガニックファーム
#マクロビオティック #ヨガインストラクター
#リトリート
#身土不二 #一物全体#バランス食
#無農薬野菜 #オーガニックファーム#古民家ヨガ#食前ヨガ


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。