見出し画像

「あれをやりたい」

やりたいことを、「やりたい」と思いながらやるのは、相当なリフレッシュになる。

昨日のnoteに書いていたように、今日で一旦、やることは終わった。つまり今日は半休、明日は1日休みになる。

さあ、何をしよう。ずっと読みかけになっていた本を読んだり、4月の計画を立てた。なんとなく街をプラプラした。ジムに行った。

最近、「やらなきゃ」で行動していた中で久しぶりに「やりたい」で行動した。すると、どこに行っても前向きでウキウキするくらい楽しかった。

「あれをやりたい」そう思いながら歩くだけで、相当なリフレッシュだった。忘れがちなのだけれど、大切にしたい。

#エッセイ #コラム #毎日投稿 #毎日更新 #ライター #フリーライター #考え事 #仕事 #リフレッシュ #休憩 #休み #半休 #直進

サポートでいただいたお金は、ライティング力向上の書籍購入に使わせていただきます。読んだ本はまたnoteで感想とともに紹介します。