見出し画像

我が家の雪

これは穴開けパンチの中身を捨てようと蓋を開けて散乱した我が家でいう "雪"  です。









嘘ですゴミです。

(コロコロで掃除しました)









最近よく考える事があって、
死にたいというか消えたいというか。
はっきりしない負の感情によくなるんですけどそれと並行して考える事が、







「車屋さんに勤めてる若いお姉さんが毎日夜寝る前布団の中で死にたいと思って泣いてるとは誰も思わねえよな」






って言葉が頭に浮かぶんです。
(私は車屋に勤めてるわけえ女)(23)








側から見れば私は甘やかされて育ったように見えるし、普通の人に見られがち。
真面目そう、頭良さそう、優しそう、怒らなそう、普通そう


よは、舐められるような人間だ。









全然そんな事ないし、
ウルフカットにしたいし、派手髪にしたい、ブリーチしたり、サブカルが好きで、ベースを弾くし、MT免許も取った、毎日死にたいと思ってる、人とうまく話せないし、捻くれた性格で、なのに時々素直過ぎて感動したり優しい心を持っていたり、感受性豊か過ぎて悲しいニュースを見てしばらく自分も落ち込んだり、車運転しながらでけえ声で歌うし、お風呂の中でも歌うし、なんなら家にいる時間全部歌えるくらい歌ってるし、ずるい事結構するし、家で1人ベース弾きながらバンドマンみたいにカッコつけてみたりするし、理不尽な事が心底嫌いで頑固、料理もできないし、基地外だし、人見知り、パニック症持ってるし、躁鬱みたいな症状よくあるし、摂食障害だし、

上げればあげていくほど、見た目とかけ離れた中身が出てくる。ギャップが辛い。








普通を演じるので毎日精一杯で、辛くなる。


普通を演じる事がうまく行けば楽しいと思う瞬間もある。






別にどれも本物なんだろうけど、
振り回されていて、気持ち悪いな。なんか。






毎日考える事やる事が多過ぎて、なんか疲れちゃうけど 前なんか向かずに背中見せて後ろ向きに進んでゆく毎日です。ゆっくりと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?