見出し画像

想いの詰まった大家族のお店🌼

いつもみなさんありがとうございます🌸
この記事を開いて下さった方々、
感謝申し上げます🙏

今回は私の働いている
La Granda Familio
について書こうと思います🌻


題名にもある大家族。
これはLa Granda Familioから来てて
エスペラント語で"大家族"というんです☺️

私はこの大家族という意味が大好きで、
このお店を知った時に素敵だなと思いました✨

全ての命、この星、この宇宙を大家族と
とらえているのがうちのお店🌎🪐

全ての人が同じく踏みしめる
大地の子供として本当の繋がりを思い出した時、
今日経験している、今だけ、自分だけ、
お金だけの勝者の幻想の幸福感から、
全ての人がただ在りてある
そのままの幸福の只中が始まります🌱

また、食の安心安全を大切にしてます🌻

安心安全は幸福の大前提であり、
特に食の安全は最重要と思われ
誰にとっても安全な食、
どの年代にとっても安全な食。

食こそが魂と身体を創ると考えれば
食に関わる職責の重さは計り知れない。

まがい物が溢れるこの時代に
どれだけ人に良いものを提供出来うるか、
私達の最重要課題。

私達が安心安全なものを選択した時、
店のゲストの安心安全が守られる。


そして安心安全な食の生産者が守られる。
そして、安心安全な食を生産する環境が守られる。


このことから私達は出来うる限り日本と
世界の安心安全な本物の食の生産者と
繋がりゲストに提供することをモットー。

誰もが安心して楽しめる家族の食卓。
そして本物は美味しい、
それは身体が命が喜びます✨

これを知って感動と共感でした😭😭

La Granda Familioは
「自家製オーガニックグラノーラ専門店」で、
無農薬のバナナジュースなども
販売しております🥰

オーガニックな素材を中心に化学調味料、
合成甘味料、白砂糖を使用せずに
作っております✨

誰もが毎日安心して食べられて、
健康と笑顔をお届けできるよう
心がけてます💓

この想いの詰まったお店に出会ったのは、
先生を辞める時に
いただいたグラノーラからの出会いでした🌻

いただいたプレゼントです🎁


これを食べた時に美味しいってなり、
調べてお店に行くようになりました✨
ほんとありがとうございます🙏🧡

そこからたまたまお話してたら
社長さんで私の想いや理念に共感していただけて
少しだけ働かせていただくことになりました🌱

私も大好きなお店だったので、
とても嬉しかったです✨
ほんと想いの込められたお店で、
自信持っておすすめできます🌻

ほんとこだわった美味しいグラノーラです☺️
よかったら食べてにきてください🙌🏻💓

「笑う門には福来る」

今も未来のみなさんの

笑顔を守って増やしていきたい☺️🌸

みなさんの可能性は無限大💐


人も地球もみんなにとって

今も未来も笑顔で溢れますように…🙏✨


ここまでお読みいただき

ありがとうございました🥰


noteもいいね&フォローして

もらえたら嬉しいです🌼

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私の出場しているBeautyJapanについて

ご紹介させてください🌷

Beauty Japanとは、

「社会で活躍する女性を増やす」を

目的としているコンテストです✨


Beauty 

Career 

Sociality

Culture 

Entertainment 

Independence 

Fashion

この7つをコンセプトにしています😌

良かったら挑戦してみてください🙌🏻
みんなそれぞれ素敵な経験、想いを持ってて
それを表現してもらえたらと思います🌻
必ず応援してくれてる人、
素敵な方々との出会いがここにあります💖

この記事が参加している募集

仕事について話そう

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️