まさかの初乗車


こんばんは!


代車のうちは娘を車に乗せるつもりはなかったのですが、まさかの今日乗せることになりました…!


というのも、朝起きて娘が足裏が痛いと言い歩くのも足を引き摺るような形になっていたのです。


これでは学校も行けないだろうと休ませて整形外科に行ってきました。

歩かせられないので、私が車に乗せて行った次第です。


いやー緊張しました😱笑



レントゲンも撮って診てもらったのですが、原因わからず…。


また悪化したら来てと言うことで、塗り薬と湿布をもらってきました。


元々夕方からは花粉症の薬を貰うために小児科を予約してあったので、小児科でも診てもらいました。


先生が触診したところ、痛い方の足の裏とそうでない方を比べると痛い方が張っている感じがすると。


私も触ってみたら確かに張っていました。


縄跳びなどよくやっていないか聞かれたのですが、最近はやってなく。

そして思い出したのが、最近キックボードをやり始めたこと!


公園に行くたびにキックボードをずっと蹴っていたので、もしかしたら足の裏の痛い箇所に重点的に体重がかかっていたのではないかと。


幸い痛いところは熱も持っていなく青くなっているわけでもないので、安静にして様子見になりました。


骨折していると青くなっているらしいです。


整形外科にも小児科にも行って診てもらいましたが、骨折などではなくてとりあえず安心しました。


後は悪化しないように願うのみです💦


なるべく安静にと言われたので、土日はあまり動かせないようにしようと思います。

と言っても家の中でうろうろしたりしていますが😂


何回座ってて!と言ったことか。笑


早く良くなって欲しいです…。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?