見出し画像

生まれた日

今日の0:04
この世に生を受けた


私を産んでくれて本当にありがとう
私はこんな年になってもまだこんなだけど
なんとか生きています
人の道は外れていないと思う
いつも心配かけてごめん
そして影で支えてくれてありがとう
しっかりはしてない大人になってしまったけれど
後悔はしてないんだ


いつもありがとう
私が生まれた日は雪が降ってたってね
仕事を終えて店を閉めて
ペラペラの上着1枚はおって
カブに乗って病院に来てくれたんだってね
真面目な父を見て育ったはずなのに
なぜだか分かんないけど
男を見る目が養われなかったみたい

誕生日よりも少し前に
みんなが祝ってくれたから
今日が誕生日だってこと忘れてたよ

LINEギフトで別の友達から
全く同じスタバのセットが来たんだ、すごいよね
2回もタダで飲んで食べてできちゃう
嬉し過ぎるでしょ

他にも
木の棚をもらったり
タンブラーもらったり
ケーキ買ってもらったり
本をもらったり
可愛い猫の絵が描いてある缶のクッキーや
紅茶が好きだからって茶葉もらったり
ヘアトリートメントもらったり

今年の誕生日ほど色んな人に祝ってもらったのは
ここ最近無いかもしれない

しあわせだな

すごくしあわせだ

感謝しかないよ

本当にありがとう




この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?