見出し画像

2月9日はニクの日!我が家の娘はニクたらしいけど、ニクめない。

銀行員のケンイチです。

本日2月9日は『ニクの日』らしいです。

そんな我が家は普段と変わらずいつもの食卓でした。

我が家の娘たちは憎たらしいときもあるけど、なんだかんだで憎めない存在です。

特に4歳の長女は、色々言葉も覚えて、調子に乗ったこともいいます。

それでもやっぱり、かわいくて憎めないです。

どこの家庭でも同じではないでしょうか。

よその子に言われたらイラっとするようなことも、

我が子であれば許せます。

自分の子どもは特別な存在なのです。

そう感じることができた『ニクの日』でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よければこちらもご覧ください。




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた費用で、日本の片隅から情報を発信していきたいと思っています。