見出し画像

法人の不動産取得税も支払い完了、お昼にエクササイズ

最近、お天気が良い日が続いています。

お昼は外にでるとあったかいです。


お昼の日課

私は退職するまでずっとテレワークの予定です。

テレワークは時間を効率的に使えてよいのですが、難点は運動不足。

お昼休みはお天気がよければ30分くらい、


ウォーキング&ランニングすることにしました。


納税

昨日は個人の不動産取得税の支払い。

本日は法人の不動産取得税を払ってきました。

空いている時間帯でとってもスムーズでした。

いつもは自転車ですが、今日は行きをランニング、

帰りはウォーキングで適度な汗を流してきました。


動き出すと止まらない

ちょっと運動始めると、体の動きが軽快になります。

自宅の中でもエクササイズしたり、なかなか良い感じになっていました。

ただ食欲はあり、私はもともと食べる体質なので

(以前は体形を気にしたことがなかった)、

甘いものはちょっとだけにして、

できるだけ間食をきおつけないと・・と思っています。

週末はどこをお散歩しようかな・・。


*下記のサイトでお薦め書籍等をご紹介しております。

https://banshaku-mama.com/completed-payment-of-corporate-real-estate-acquisition-tax-exercise-at-lunch/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?