見出し画像

人に何を与えるかで人生が変わる

あーしてくれたらいいのに
こんな、言い方しないで優しく
言ってくれたらいいのに…

 仕事のときやプライベートでは近い存在になればなるほど求めてしまいませんか…

私はそうでした
自分の都合優先で人に求めてばかりでした

 でも、ある時
じゃあ、自分自身はそれをできているのか、、、

全然出来てなかったんです。

 だからか~!
自分がしてほしいことをまず先に相手にするということが、大切だと聞いて納得🥰
与えたものは跳ね返ってきます✨
 目の前の人にしたからといって、その人から帰ってこなくても全然違うところから返ってきたりするものです😊

私はこれを始めて、家族との関係が変わりました💕お友達とは少しずつ深い話しができる関係になってきました!

陰口(悪口)をいうと、
自分の悪口を3倍陰で
言われてるそうですよ~!
跳ね返ってくるんだから
これからは人を褒めよ~😆🎶
そして、そんな自分のことも褒めてあげよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?