見出し画像

囲炉裏で備長炭の絶品焼き魚が食える店

外出時のランチ、せっかくのチャンスに美味い店で食べたい。できれば和食がいい。近くに寄ったら必ず寄るのがココ。
千円以下で備長炭の美味い焼き魚定食を食わせる神店。超ヘビーにリピート中。

タイムスリップ感のある外観。ワクワク。

店内には巨大な囲炉裏。その中心に鎮座する備長炭と魚たち。何というインパクト!

かなり趣きある作り。

漬け物は日替りで2種類。セルフでおかわり自由。これが地味にうまくてご飯がすすむ。ご飯もおかわり無料!

あこう鯛‼︎‼︎ めっちゃ香ばしい!
そして表面はパリッと身はふわふわ。
美味すぎる!

こちらは沖めだい。定番だけでなく魚好きの心をくすぐるメニューがたまらんのです。

お店の情報について
お店の名前や場所は試しに100円の記事にしています。自分で行って確かめた自分がまた行きたいお店のみ。
お店の情報

ここから先は

75字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?