見出し画像

【4月28日15時から、言語聴覚士が運営するCoco-on LIVEトーク!にゲスト出演します🎤】

言語聴覚士が中心となり、ことばとコミニュケーションについていろいろな形でオンライン支援を行なうために立ち上げられた法人Coco-onさん。

Coco-onさんのホームページは↓


4月28日15時から、YouTubeチャンネルCoco-onテレビの、【Coco-on LIVEトーク!】にゲスト出演させていただきます。

素敵な告知動画も作ってくださりました↓

〜〜〜

当日、私をナビゲートしてくれるのは、

千葉県の医療施設で臨床・研究・人材育成を行われてきた言語聴覚士の知念洋美さんと、

と沖縄県石垣島で地域の活動をしている元エンジニアでもある言語聴覚士の矢崎真一さん。

〜〜〜

ナビゲーターの知念さんとは、コーチングの学びの場を通じて知り合い、交流を深めてきました。

今回、知念さんからお声をかけていただき、出演させていただく運びとなりました。

〜〜〜

私が、自分の北極星とも言える理念を大切にしながら、コーチング×理学療法士として活動していく中で、

対患者、対スタッフ、対多職種、そして、仕事だけでなく、対友人、対家族、

と、その交差点をどのように活かしているかなどを話す予定ではありますが、

知念さん、矢崎さんという、経験、実績豊富な言語聴覚士の方との対話の中での、場のダイナミクスを楽しみたいとワクワクしています🎵

後日、アーカイブ配信もされるようですが、その瞬間のライブ感を、私たちと一緒に共有し、味わいながら、質問、感想、コメントなどをその場でいただけると、私はとっても嬉しいです!

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note