見出し画像

#363_”構想”と”予測”、言葉の違いを探る:コーチ的な視点 スタエフ更新🎤

最近、山口周さんの書籍を読んでいて、そこに、

構想と予測

の違いが書かれていました。

「予測=未来はどうなるか」

「構想=未来をどうしたいか」

で、これからの時代、大切になってくるのが、構想だよね、そんなお話でした。

そこで、私が感じたのは・・・



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #山口周 #構想 #予測 #言葉の違い