見出し画像

今年もう一回はぜったい会いたい会


2023年という1年が残りわずかとなってきた。


あなたは会いたい人たちに会えていますか?



私は12月、
大好きな人たちばかりに会うことができた。

あと1週間も大好きな人ばかりと会う。



しかも1:1や仲良し3人組で。


なんて贅沢でなんて幸せなんだろう。


「幸せを噛み締める」をまさに体感している。


「大人になったら友達が減る」と新卒の時に先輩が言っていて、
そんな!とその時は思ったけれど全然寂しいことではなくてむしろ贅沢なことだと分かった


今日は12月頭に会った友達と、この間バイバイする時に「今年あと一回はぜったい会いたいから会おうね!」と言っていてまた会うことができた!


とても楽しくて、出逢うことができて尊いお友達。



大学の学部で授業が同じだったけれど、仲が深まったのは卒業後。


こんなご縁も愛おしい。


人生大変なこともあるけれど、



また絶対今年会おう!って思える友達がいて


本当に幸せ者だなと感じた夜でした。🌕


みなさんも大切な人と大切な時を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?