見出し画像

きっと大丈夫

こんにちは!しばたです。


色々と重なって感情がうまく
巡っていない時期にはいり
ゆったり過ごすことに専念しています。

次の仕事を探しつつ、noteをかいて
感情を言語化する作業を続けています。
今までのわたしと向き合うことが
これからのわたしのためになると信じています。

自分が自分を
コントロールできない不思議な感覚も
たまに襲ってきますが、そんなとき

「大丈夫。わたしなら大丈夫。」

と自分を褒めてあげています。

仕事もしていないし、なにも生み出せていない
ダメダメなわたしです。

ですが、これからの未来に向けて
大丈夫、大丈夫、なんとかなるよ。と
自分を信じています。

人間きっとなんとかなるんです。

27歳のときトラウマになるような
出来事があったときもなんとかなった。

過去のわたしが今のわたしを
支えてくれています。

今のわたしが未来のわたしをつくる。

大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫。


夜はゆっくり寝て、朝またすっきりした頭で
一日を過ごしましょうね!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?