見出し画像

ずん飯尾さんのストレス解消法が秀逸。

やさしさあふれる
ずん飯尾さん。

昔バラエティ番組で
ストレス解消法について
語っていたのを今でもずっと
覚えています。

(多分、ずん飯尾さん。。。。多分)


地球に比べたら。

ストレスが溜まったとき。
悩んでる自分を空から見るんだそうです。

それをどんどん上にあげていく。

ドローンカメラが
上に上がっていくイメージ。

どんどん、どんどん、
自分が見えないくらい小さくなっていくのを
頭の中で想像する。

最後に地球が見えるくらい
大きく見えたときに、

「ちっぽけな悩みだな」
ってなるんだそう。

たしかこんなことを話していました。

今でもそれを鮮明に覚えていて、
ときどきやります。

その度に、
今の悩みなんて
大したことないな。って。


さらにさらに。(笑)

最近みた記事で
ストレス解消法について
さらに語っていました。

最新版です。

その方法が、
「服を着たままお風呂に入る」

そして、

服を一枚ずつ脱ぎながら、
「ストレスセイグッバイ!」
って言うんだそうな。

これはちょっと笑いました。(笑)


そんなこんなで、
今日もポジティブに。

ストレスセイグッバイ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?