見出し画像

「美ライフ朝活@札幌清田」雪の降る寒い中、ご参加ありがとうございました!


「美ライフ朝活@札幌清田」雪の降る寒い中、ご参加ありがとうございました!




「未来」をテーマに開催した今回の朝活✨
「物々交換」や「コミュニティ」についても話題にあがりました。



私からはnoteで3年前に公開している「未来予測」や
未来のスキルについてシェアさせていただきました。


素敵な朝時間をご一緒させていただきました皆様、
またお目にかかれますことを楽しみにしております!



次回の朝活は12月17日(日)
テーマは「言葉」です!


「私にとって言葉とは」
「言葉にまつわるエピソード」
「ふとした時、読み返したくなる言葉」
「自分を鼓舞してくれる言葉」
「座右の銘」
「好きな言葉、名言、詩、歌詞」
etc...


詳細はこちらから✨



ご参加お待ちしております!



#札幌 #清田 #札幌市清田区 #朝活 #清田区 #札幌朝活 #朝活札幌 #札幌清田 #札幌イベント
#札幌清田区 #サツイベ #札幌カフェ #朝時間 #珈琲 #言葉 #本 #偉人 #名言
#札幌清田 #珈琲 #コーヒー #パンケーキ #札幌パンケーキ #朝活札幌 #札幌市 #Hokkaido #Sapporo #北海道 #さっぽろ #モーニング #札幌朝活カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?