芋出し画像

💢😡 息を吐くように嘘を぀いおお気持ちで衚珟を匟圧し、女性を政争の道具にしお搟取しおるのはどっちだ

自分の奜き嫌いをもっずもらしい理由を぀けお物事の善悪のように芋せかけお犬笛を吹いお叩かせるのは最悪なやり方
過去のむベント動画だけを取り䞊げお問題化し、是正されおいる珟状を芋ずに自分たちの勢力拡倧のためにただ火を着けおいる
是正されおいる過去の問題を取り䞊げ、さらに6月に急遜ルヌルを远加

そしお什和5幎4月1日から5幎間務めるはずの公園を管理する団䜓の理事長が着任しおわずか3ヶ月か぀撮圱䌚が行われるはずだった6月8日に退任したのは事前に問題が起きるこずを知っおいお逃亡したのでは

・特定の政治団䜓のお気持ち憲法、法埋

埌玉県知事は本件に関しお「協䌚では今埌同様の撮圱䌚は蚱可しないこずずしたず聞いおいたす」ず他人事のような回答を行っおおり、本件を远認する埌玉県知事は立候補時に掲げた憲法にも蚘茉されおいる「衚珟の自由」を守る気は無いず思われる。

・法の䞍遡及

特定の政治団䜓がクレヌムを入れただけで珟圚は是正されおいる問題を過去に遡っお取り䞊げ、6月に入っおルヌル倉曎を行い、開催2日前の6/8(朚)に撮圱䌚を䞭止に远い蟌んでいる。たたそのこずにより1000䞇の損害が出おいるが埌玉県、日本共産党埌玉県議員団、フラワヌデモ川越のいずれも急遜むベントが䞭止になるこずに察する配慮も損害を補償する気も無い。

・ダブルスタンダヌド

今回埌玉県にクレヌムを入れた日本共産党埌玉県議員団の協力団䜓であるフラワヌデモは公的斜蚭か぀ゟヌニングされおいないオヌプンな堎所で䞋着姿で隒いでいるような団䜓である。特にフラワヌデモのメンバヌは靖囜神瀟の境内で党裞になっお撮圱しおおり埌玉県知事の協力団䜓ずそれ以倖で扱いが違うのはおかしい。

今回の䞻人公仲良し四人組(Gang of Four)
埌玉県知事の䞡暪にいる女性たちはどこのどい぀だい(笑)
フラワヌデモ(政治団䜓)も公共斜蚭で子どもが怖がるぐらい隒ぐの止めろ
公営プヌルを貞切にしおチケットを買わないず入れないクロヌズドなむベントにもかかわらず「公共の堎所で『堂々ず』」ず曞いおしれっずミスリヌドする接田倧介は嘘぀き
なお「譊告衚瀺」も撮圱犁止のプレヌトのこずだず思われる
この人ふんわり誀魔化しお嘘を぀くの䞊手いね
自分たちに郜合の良いものはスルヌしお、自分たちの郜合の悪いものは叩くダブルスタンダヌドの実䟋
過去には悪質なデマを流しお曞類送怜されたこずのある目的のためには手段を遞ばない接田倧介さん
Colaboの仁藀倢乃さん、生掻保護の䞍正受絊疑惑ずか匱者を利甚しお甘い汁吞っおるのはどっちなんだろうね
元ツむヌトの発蚀者は炎䞊ずアカりントが凍結されるこずを防止するために鍵をかけお逃亡
恥を知れ

さらに埌玉県草加垂議団においお匷制わいせ぀事案を隠蔜する䞍祥事が暎露されおいる。合法の撮圱䌚がダメで身内の匷制わいせ぀が蚱されおしたうのどう考えおもおかしくない

たた過去にはこんなこずもやっおたずフェミニストでもあった平塚らいおうが蚌蚀しおる。

たた公園で氎着撮圱がダメずいうのなら、LGBTの公道デモなどで䞋着のもっこりパンツを履いお䞊半身裞で行進したり氎着ずほが同等の衣装で公道をパレヌドするサンバカヌニバルなども今埌䞀埋犁止にするずいうこずなのか

個人的には䞍快でも衚珟の自由の範囲内だずは思うけど、日本共産党埌玉県議員団、フラワヌデモの方針によるず今埌埌玉では東京レむンボヌプラむドのパレヌドにあったようなこの手の䞊半身裞でもっこりパンツ履くようなデモは犁止ですね
そもそもゲむだからずいっおそもそも裞になる必芁があるのか疑問ではある
同じく東京レむンボヌプラむドのパレヌドより
日本共産党埌玉県議員団、フラワヌデモの方針によるずこういうのもダメですよね
LGBTのデモだからずいっおビキニ着る必芁ある
日本共産党埌玉県議員団、フラワヌデモの方針によるず、老若男女、未成幎でも誰でも芋孊、撮圱が可胜な倩䞋の埀来(公道)で行われるサンバカヌニバル(倧宮倏祭りスパヌクカヌニバル)ゟヌニングされおいないので犁止ですね
お尻振るような猥耻な振り付けを子どもに芋せちゃいけないですよね
日本共産党埌玉県議員団、フラワヌデモの方針によるず、お尻ふりふりダンスするようなサンバカヌニバルに小さい子䟛を参加させるなんおもちろん蚀語道断ですよね
日本共産党埌玉県議員団、フラワヌデモの方針によるず、未成幎(16æ­³)の氎着グラビアを茉せおる集英瀟の週刊ダングゞャンプは児童ポルノになるらしいけど、䜕で譊察の摘発を受けないんだろうね (笑)
答え児童ポルノの構成芁件を満たさず児童ポルノではないから

児童ポルノはもちろんダメですが、合法か぀誇りを持っおやっおる人もいるので、党員むダむダやっおるようにミスリヌドした奎がいたらそい぀は倧嘘぀き。


吉岡里垆「初めは戞惑いもあったけれど、グラビアの仕事ができお、今思うずすごく感謝しおお、この仕事をしおる人たちにリスペクトがあるずいう話をしたのに、『嫌だった』ずいうこずばっかりバヌッず曞かれおしたっお。」

・問題を本気で解決する気が無い

過去の䞭孊生出挔に぀いおは枈んだこずずはいえ個人的には䞭孊生を氎着撮圱䌚に出挔させるべきではないず思うし、未成幎に぀いおも出挔䞍可にすればよいず思う。

日本共産党埌玉県議員団やフラワヌデモが本圓に問題を解決する気があるならたずは珟状どうなっおいるかきちんず調べた䞊でたずは撮圱䌚の䞻催団䜓ず話し合うべきで、「埌玉県にクレヌムを入れたらプヌルの管理団䜓が犁止したから私は知りたせん」的な無責任な態床は問題を本気で解決する気があるようには芋えないし、開催2日前に撮圱䌚の䞻催者、グラビアアむドル、匁圓屋さん等が収入倱っお路頭に迷おうが気にならないらしい。
(盎近の撮圱䌚に぀いおは未成幎の出挔を止めさせお、珟状のルヌルや出挔者の幎霢等を調べるよう緑地公園協䌚偎ず調敎すべきだった)

そこには問題を提起した偎からはただ

自分たちが正しいず考えるものは法埋やルヌルがどうあろうが自分たちに埓うべきだ

ずいう傲慢さしか芋えおこない。

それは法治囜家ではなくお気持ち重芖の人治囜家のやるこずである。

なお、フラワヌデモはゞャニヌズ問題で突然珟れたPENLIGHTの協力団䜓だったりする。

圌らはゞャニヌズのアむドルやグラビアアむドルがどうなろうが関係なく(そこに愛は無い)、ただ火を着けおは自分たちの暩益を拡倧したいだけの無責任な団䜓にしか芋えない。

そしお隙を芋せるず第䞉者団䜓が必芁だずぶち䞊げ、第䞉者団䜓を牛耳るこずでColaboず同じく公金ずいう甘い蜜を吞おうずしおいるのではないか。

人にはいろんな考えやお気持ちがある。

各自がお気持ちを蚀い出すずキリがないのでその最倧公玄数ずしお法埋が存圚する。

法埋の解釈を捻じ曲げおろくな手続きも螏たずに特定の政治団䜓のお気持ちだけでゎリ抌しが通るような埌玉県の北朝鮮化に絶察反察

グラビアアむドルパレヌドずか平和的だろうし、普段は「アベ死ね」ずかくだらないデモを譊備させられおるお巡りさんもさぞかし楜しいだろうな (笑)

そしお7月は埌玉県知事遞挙があるそうで、このたた䜕も察凊しないならどうなるこずやら。

過去に問題があったのを是正した団䜓をお気持ちで匟圧し、䞍快極たりない衚珟を有する䞍自由展は応揎する二枚舌をお持ちのお気持ちダクザの暪暎を撃退するには、同じくお気持ちで「珟圚も公安調査庁による砎防法の監芖察象ずなっおいる団䜓ずその関連団䜓は怖いので公共斜蚭を貞さない」よう苊情を入れるしかないのかな
(こちらはデマや憶枬ではなく政府機関である公安調査庁お墚付きの事実)

埌玉県知事もやり過ぎにようやく気付いたらしいが最埌の最埌にわざわざ燃料投䞋しおる。

明らかに日本共産党埌玉県議員団が自らの手柄をアピヌルし、圧力をかけおるのがバレバレなのに「特定の政治団䜓の意芋には巊右されおいない」ずか嘘を぀くのは良くない。
(もし特定の政治団䜓の意芋に巊右されおいないずすれば、今床は日本共産党埌玉県議員団が手柄をあげたず嘘を぀いたこずになる)

テレビではこのように報道された
珟圚は問題が是正されおいる6月に入っお急にルヌルが远加されたこずは報道されおいない
よっぜど認知が歪んでいたり、想像力に欠けおいない限り、この苊しい蚀い蚳を信じる人はいないでしょうね
緑地公園協䌚も、日本共産党の申し入れに脅嚁を感じたのか面倒臭くなったのかは䞍明だけど、関係無い氎着撮圱䌚たで䞀埋犁止したらアりト

あずは以䞋のような察応が今埌きちんず行われるか埌玉県知事、日本共産党埌玉県議員団、フラワヌデモ川越等の暪暎を蚱さないよう監芖する必芁がある。

・緑地公園協䌚の理事長の6/8亀代理由を含め、問題の経緯や察凊、責任の明確化

・撮圱䌚の䞭止に䌎う撮圱䌚䞻催者、出挔者、参加者(旅費、ホテルキャンセル料等)、仕出し等の業者ぞの迅速な損害賠償ず文曞による謝眪
(行政偎だけではなく日本共産党埌玉県議員団からの謝眪も必芁)

・今埌おこなわれる「専門家を亀えた怜蚎」から胡散臭い人物や団䜓を排陀
(特にColaboやぱっぷす等のWPBC関連)

・公営斜蚭の利甚に関する憲法(衚珟の自由)や法埋に則ったルヌルづくり

・法埋に埓い、ゟヌニングされおいない公共斜蚭においお䞋着姿で隒ぐ等、最䜎限のルヌルも守れないような団䜓ぞの公共斜蚭の貞し出しを犁止し、特定政治団䜓ずその友奜団䜓に察しおも平等にルヌルを適甚し、恣意的な運甚はしない

おたけ👙ヘッダ画像は1988幎のクラリオンガヌル 珟 立憲民䞻党の蓮舫さん、あず呂垃カルマのツむヌト笑っおもうた

それず憲法や法埋、手続きをしれっず無芖しお、自分の奜き嫌いをあたかも物事の善悪のように芋せかけお奜き攟題するこずが蚱されるず、それが次々ず拡倧解釈されお、行き着く先はクメヌル・ルヌゞュのポル・ポトに支配されたカンボゞアみたいなこずになるからたかだか氎着撮圱䌚ずか考えない方がいいよ。

あず日本共産党埌玉県議員団やフラワヌデモずお友達の友奜団䜓C.R.A.Cやフェミニストさんたちが氎着撮圱䌚お匁圓屋さんを䞭傷したり営業劚害を瀺唆しおたけど、これはナダダ人が経営する店の前でナチスが営業劚害しおたのずやっおるこず䞀緒

法埋に則らないでお気持ちで営業劚害を肯定するや぀は反瀟なので蚀うこず聞かなくおいい。

ちょっず考えたら分かるず思うんだけど、撮圱䌚の现かいこずたで匁圓屋さんの関知するずころではないし。

・お気持ちダクザの攟火によるマッチポンプ

5月のツむヌトが発掘されおマッチポンプがバレた。

日本共産党埌玉県議員団のお友達の匁護士や掻動家が火を着けおそこに議員団が油泚ぐどころかダむナマむト投げ蟌んだ感じ北原みのりっおあの靖囜神瀟の境内で党裞になったりリセン倧奜きの人やんね

アメリカはアメリカでこれが出来おしたうのが蚳分からんな。

行政論ず憲法的にやっちたった感のある共産党氎着撮圱䌚プヌル利甚犁止事件 氎着の女性に矀がるオッサンはキモいが、これこそキャンセルカルチャヌでは | JBpress (ゞェむビヌプレス) 「共産党は関係ありたせん」 勢いよく埌玉県の共産党所属女性県議3人が、プヌルでの氎着撮圱䌚に察するクレヌムを申し立おおいる jbpress.ismedia.jp

攟火するだけしずいお謝りもせず、いざ自分に火が着いたら逃亡するスタむルカッコ悪い。

あれだけ「説明責任」連呌しおたのにいざ自分のケツに火が着いたら説明せずに逃げ出すような奎らは䞎党であろうず野党であろうず信甚に倀しない。

郜合の悪いこずにはダンマリだけど立候補のアピヌルだけは恥も倖聞もなくしっかりするんですね。
埌玉県民バカにし過ぎだろ (怒)

自分の気に入らないものに火を着けおぶっ叩いお、郜合が悪くなるず黙り蟌むだけで幎収1500䞇貰えるお気楜な仕事ええな
(だけど1000䞇ぐらい党に䞊玍しおそうw)

問題のあった撮圱䌚に぀いおは、ルヌル違反はよろしくないけど、䞻催者がどこぞの議員さんたちのように逃げずにきちんずごめんなさいしおる。

お匁圓屋さんは氎着撮圱䌚の䞻催者からたたたたお匁圓の発泚を受けお、食材仕入れ枈みで開催2日前の盎前に撮圱䌚が䞭止された被害者なのに、撮圱䌚を朰そうずしお倱敗した腹いせにお匁圓屋さんに筋違いの嫌がらせしおる情けない人たちがいるようだ。心ある人は近くに行くこずがあればお店に食べに行っおあげおほしい。

どこぞの議員さんたちずそのお仲間は、圓初はさんざん手柄を立おたず吠えおおきながら、無理筋の䞭止申し入れがいざしくじった途端に説明責任を果たさずに取材から逃亡、さらに党掟性を同じくする正䜓䞍明の悪人たちがお匁圓屋さんにたで嫌がらせするこずで自分達が正しくないこずを自ら蚌明しおしたったずいう情けない結末。

ほんたこれ
「ルヌルは守っおいたのに 」埌玉・氎着撮圱䌚䞭止芁請による1000䞇円以䞊の近い損倱で頭を抱える䞻催者。芁請撀回で「9月のフレッシュ撮圱䌚は開催したす」 | 集英瀟オンラむン | 毎日が、あたらしい 埌玉県営公園のプヌルでの「氎着撮圱䌚」を巡る隒動。発端は今幎6月8日、公園を管理する公園緑地協䌚が埌玉県のふた぀の県営プヌ shueisha.online

䞭止になった氎着撮圱䌚の件でたたたた発泚を受けただけのお匁圓屋さんに嫌がらせしたり、パレヌドに参加した女の子を批刀するならただしも脅迫しおくるや぀に正矩なんか無いやろ。それは䞖間では卑怯な犯眪者ず蚀うんじゃないかな。

別の人が日本共産党埌玉県議䌚議員団の事務局に電話しおた。最初に電話した人ずはたた回答の内容が異なるようだが、いずれにしおも矛盟点、疑問点は残るし、きちんずした説明は必芁。

あずお仲間が小孊生の氎着画像を誰もがみられるWebで䞖界䞭に公開しおいるけどこれはいのかなもちろん保護者の蚱可埗おるんだよね

※2023/07/15远蚘

※2023/07/19远蚘

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか