見出し画像

映画 ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

お待たせ、ベイビー。

大ヒットを記録したボス・ベイビー。

あれから25年、すっかり大人になった二人はティムの娘ティナから指令を受ける。

赤ちゃんエージェント再び!?

アームストロング博士が企むベイビー革命を阻止せよ!

やっぱり二人が最強✨

ベスト・ベイビー・バディが帰ってきた!

ノーx3より1回のイエス!

テッドとティムはスーパーミルクで最強の二人に若返り、またまた大暴れ!

どんぐりの帽子をかぶった子供たちがエリートな教育を受けるどんぐり教育センター。

立ちはだかるのはベイビー忍者、黄色クラス部隊(最強エリート赤ちゃん)、不気味少女!?笑

日本語吹き替え版で観たんですけど、大塚芳忠さん(アームストロング博士)はやっぱりこういう役めちゃくちゃ合いますね!

個人的にはZガンダムでオールドタイプ最強説なヤザン・ゲーブルの印象もめちゃくちゃ強いんですけど笑

エリート街道まっしぐらなテッド、専業主夫になり家族と幸せに暮らすティム。

真逆な道を歩んだ二人の絆は…。

親離れ、子離れ、トップの孤独など描かれるのは今回も可愛いだけじゃない。

子供時代はあっという間に過ぎる、でも家族はずっと一緒。

親の思いと同じくらい、子供も親を思ってる。

気付かされることがとても多い温かい作品。

やっぱり二人が最強、二人はいつも一緒!

アームストロング博士の野望、B・デーを防げるのか!?

〓糊(のり)が好きな赤ちゃん好きです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?