見出し画像

トマト‼️食べる‼️

今回はトマト料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁトマト食べましょう!美味しいですよねトマト栄養満点だしさぁまず初めに作った料理はトマトとたまねぎのカルパッチョ風です!これはおつまみにもなるしダイエットにも向いてますよねさっぱりしていてとても食べやすいですよ

 

次に作った料理はエビとベーコントマトクリームパスタです!これもまたさっぱりしていてお子さんからお年寄りまで幅広く召し上がれるそんな1品となっています!美味しすぎる!

 

最後は野菜たっぷりトマトスープです!このトマトスープにとろけるチーズのせてもおいしくいただけるさっぱりとした1品となっていますよ!今回はトマトづくしの料理でした!美味しかった

 

トマトの詳細について知りたい方はコチラから!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

307字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?