見出し画像

ほうれん草‼️食べちゃって‼️

今回はほうれん草について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ‼️甘くて美味しいほうれん草料理していきますよ!まず初めに作った料理はほうれん草のナムルお子さんからお年寄りまで食べられますね!

 

次に作った料理はほうれん草ベーコンのパスタこれも食べやすい優しい味となってます!とても美味しく出来ました!それに栄養満点ですよ!


 

そして最後にスープが欲しかったのでスープ作りました!ほうれん草とえのきの和風スープつくりましたよ!とてもあっさりして食べやすくしあがりましたよ

 

ほうれん草について詳細を知りたい方はここから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

253字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?