見出し画像

レタス‼️食べるぞー‼️

今回はレタスについて書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

レタス‼️シャキシャキして美味しいですよね!さて初めに作った料理はレタスツナ塩ダレサラダさっぱりと食べられる一品です!

 

次に作った料理は栄養たっぷりレタスチャーハン‼️子供からお年寄りまでさっぱり食べられる1品となっています!美味しいんですよこのチャーハン!

 

次に作った料理はチャーハンお供レタス卵の中華風スープ!チャーハンピッタリオカワリしたくなるような1品です美味しい!

 

レタスについて栄養などなどしりたいかたらこちらから!⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

354字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?