見出し画像

サンプル制作の日々

2019春夏コレクション。

サンプルをたくさん制作しています。

最近出来上がって来たものがこちら!

不思議な模様。

これは手描きの模様なのですが、何に見えますか~?


人のイメージする世界ってみんな違うから面白い!

うちのスタッフに聞いてもみんなイメージするものが違う!!!


これは一応海とか波とか、水面のイメージで染めてもらいました。

でもちょっと雲にも見える?


落ち着いた色合いなのでこれはロングドレスにしようかな~と思っています。

ちょっと和っぽいテイストもありませんか~?

どうでしょう?


生地サンプルだけ見てもよくわからないかもしれません。

でも全体で見るとけっこう素敵な仕上がりです。


こんな柄がどうやって作られるのか?

手染めの世界はなかなか奥深く楽しいですよ~。

まだまだ他にもたくさんあるので、またここでご紹介出来ればと思います。


服のデザインは今日で全て終わりました!!!

うううううれしー!

Blue Watersの服はこのスタッフがいないともはや作れないのではないかというくらい素晴らしいパタンナーのTさん!

この道30年のベテランさんです。

2019年もけっこうたくさんデザインしてしまったのですが、私なりにかなり絞って・・・

それでもけっこうな数をここまでよく頑張ってくれました。

感謝感謝です。


あとは染め職人達がどんな素敵な柄を作ってくれるか・・・

2019年も今からワクワクでしかありません。

新作発表出来る日まで全力で頑張りたいと思います。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。