見出し画像

日曜日の過ごし方@バリ島

この間の日曜日・・・

ちょうどサヌールのサンデーマーケットが開催されるというので、友達家族と行って来ました!

実はこのサンデーマーケットに行くのは2回目で、初めて行った時は全然楽しめなかったのですが、今回は友達と一緒だし、知り合いも出店していたりと・・・なかなか楽しめました。

ちょうど凧揚げ大会も開催されていて、空にはこんな凧が!!!

凧もこれだけ数があるとすごいですね~!!!

何を競っているのかはわかならないのですが・・・

勝ち負けじゃないのかな?

でも青空に凧が映えますね~!!!


サヌールの海ってのんびりした感じがいいですよね~。

おじさんが持っていた紙飛行機のような凧がまるで浮かんでいるような写真になりました。


このサヌールのサンデーマーケットは食べ物もけっこうあって、中でもこのタイ料理がおいしそうで迷わずここで注文!

パパイヤサラダとパッタイを頼みました。

新鮮な食材、その場で作ってくれるってなんかいいですねー。

お店の方はインドネシア人かと思いきや、タイの方でした!

これは絶対おいしいに違いない!!!


さすがタイの方が作ってるだけあって本場の味!でした。


この日はこのかごバッグを購入!

お土産屋さんとかで売ってるのはなんかちょっと違う・・・って感じだったのですが、ここで売ってたかごバッグはなんかセンスいい~!

海に行く時や市場で買い物する時に濡れてもOKなバッグ!

軽くていい感じのかごバッグです。


久しぶりにのんびりとみんなでビーチで過ごせて楽しかったです。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。