見出し画像

暑いよ〜🥵💦近所の野良猫が可愛いすぎる😍💘

近所の野良猫の錆猫ちゃん😊

❤️ここしばらくご無沙汰でしたが、ようやく出会えました❤️🥰

久々に地上に降りてきましたが、
物凄く暑そうです😱

体がほてっていて
にゃあ゛にゃあ゛にゃあ゛と訴えるように
鳴いていました🥵

お水はたくさん貰っているようなのでとりあえず熱中症は大丈夫そうです😻

猛暑は長毛種😽にはキツいなあと思います…

頑張って夏を🍹乗り越えてくれるといいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#猫 #ねこ #錆猫ちゃん #錆猫 #ネコ #可愛い #久しぶり #長毛種
#水 #ほてる #ご無沙汰 #ねこのいるくらし #野良猫 #我が家のペット自慢
#夏 #猛暑 #熱中症


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)