見出し画像

Coachの2022年冬『Somewhere in America』イベント初日参加のレビュー

アメリカのブランド、Coach〔コーチ〕を私はよく使うのだが、その新作お披露目のイベントがあるということで今日、参加してきた!
まず入場直後に、いつもお馴染みのスタッフさんより、新作を紹介される。
「ん?ストリート過ぎない?」
というのが私の印象だ。
現代アートの美術館にいくには、もってこい!という新作だが、普段使いは個人的にはちょっと勇気がいる…
さすがNFTで最近話題になるブランドだけあり、そのweb3カルチャーを意識しているのだろうか?

そして、冒頭ファッションショーが開催される。
コーチらしいアメリカさを感じるテイストだ。
今年は、ブーツカットやフレアパンツをよく見かける。
このアイテムは、ポールスミスやフェンディ、グッチ、バーバリーなんかでもそうで、英国ハイブランドは軒並みショーで出てくる。
ルイ・ヴィトンもそうかな?
とりわけ、革素材とダウンジャケットは今年も堅調そうだ。
そして、ブーツといった感じか。
飲み物はこんなおしゃれなドリンクが!


中味はレモネードでした!
さすが、アメリカブランド!
レモネードへの執拗な執念!


最後に商品みて伝票をもらうと、帰り際にお土産でアップルパイが!
う、旨すぎる!
ここまでレベル高いのか…


超満足でした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?