見出し画像

【RWC2023 #1】フランスvsニュージーランドを振り返る

ついに始まりました!

ラグビーワールドカップ2023

この感動は一生に一度だ!

ということで今回のワールドカップをできるだけ完全レビューしたいと思っております。

今回は初戦フランスvsニュージーランド戦をレビューしたいと思います。



個人的なレビューを踏まえたラジオ形式のトーク動画です!

次回からはスタッツも見ながら楽しみたいと思います!

個人的メモ

・ボーデン超絶落ち着きよう
・ラモスのハイパント処理
・ラインDF脆くもやらせない
・スクラム大合唱 ・ラモス50mPG
・ボーデン俺たちの守護神
・ジョーダンもいるよ
・ABのLOから変幻自在
・ジャリベールステップ炸裂
・仕事人ラモス
・ブレイクダウンを制するものは試合を制する

試合のハイライトはこちらから


noteを読んでいただきありがとうございます。「こんなことしてみたい!」「このようなこと一緒にしませんか?」などご連絡お待ちしています。サポートは「子ども達」「ラグビー」の未来の為に活かします。「ラグビー」を通して「大きな夢」を持とう。