見出し画像

【本屋物語】07月19日号 #FamousQuote 人類は海です | 想像力はフレームを超えて… | 修正予定作品 | #Gandhi #ガンジーの言葉 #stablediffusion

ガンジーの言葉

本日は以下2つの言葉を"読書の楽園"に追加させて頂いたのですが、…

本当は以下の私が愛するガンジーの言葉をFamousQuoteとして掲載したいと思っておりました。されど、"読書"とはチト離れてしまいますもので、次回からは番外編として追加させて頂こうと思っております。

人間性への信頼を失ってはなりません。人類は海です。海が数滴汚れても、海は汚れません。

ガンジーの言葉

で、以下のイラストも用意していたんですが、…

ガンジーの言葉 候補No.001
ガンジーの言葉 候補No.002

次回からは 番外編を追加することもあると思いますが、どうぞ、引き続き何卒よろしくお願い致します。

彼女と本の物語 想像力はフレームを超えて…

彼女と本の物語 「想像力はフレームを超えて」…のAIイラストです。こちらは いつか使わせて頂きます。

想像力はフレームを超えて…作品No.001
想像力はフレームを超えて…作品No.002

ALBUM Artwork No. 011のouttakes

「闘う読書」をimageしたのですが、ちょっと暑苦しいので~outtakesとさせて頂きました。

ALBUM Artwork No. 011のouttakes No.001
ALBUM Artwork No. 011のouttakes No.002

本日の修正予定作品

BooksChannelの本・レコード買取専用の番号が「心に花」なもので、~のPOP製作の実験と結果です。彼女の胸の花なんですが、ちょっと本には見えないので、後で修正させて頂く予定です。

本日の修正予定作品001

こちらもこのままでもキライではないのですが、後で修正させて頂く予定です。

本日の修正予定作品002

#stablediffusionは文字に弱いもので 、雲の間を「Books Channel」にする予定です。

本日の修正予定作品003

本日はこのへんで、それでは失礼致します。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230719

本日のtag… #読書 #AIとやってみた #AIイラスト #StableDiffusion #知識は力 #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい #読書とは #読書の格言 #読書の金言 #私の仕事 #本屋 #古本屋 #みんなで読書 #FamousQuote #人類は海です #MahatmaGandhi #Gandhi #ガンジーの言葉



この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。