見出し画像

【本屋物語】07月16日号 #1分で名盤 #中島みゆき #私の声が聞こえますか | AIイラスト作品 ソファーで読書する女性の作品 #stablediffusion #レコード好きな人と繋がりたい

#1分で名盤 #中島みゆき #私の声が聞こえますか

本日は youtubeは、#1分で名盤 #中島みゆき #私の声が聞こえますか でどうぞ、よろしくお願い致します。最近はyoutubeは全部JUNさんが担当してくれてまして、私は最後に確認させて頂くだけです。JUNさん朝型まで仕事しておりまして、良かったら見てあげて下さい。又こうした方が良いよ等ご意見・感想・リクエスト等がございましたら、こちらのコメント欄に入れて頂ければ彼に伝えますのであわせてどうぞ、よろしくお願い致します。

[another version]

youtubeの規約上、本来のレコードの音源を使えないことをお詫び申し上げます。 上記の理由により、[重要]:著作権上、このFilmには商品の音源は使用せず、 image音源を使用させて頂いております。どうぞ、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

#中島みゆき #私の声が聞こえますか

[※商品URL]

From

本日のAIイラスト作品

ソファーで読書する女性の作品

ソファーで読書する女性の作品

本日のAIイラスト作品の"感想"

タイトルは「ソファーで読書する女性」と"まんま"させて頂きました。大体のスタイルは出来つつあると思いながら、まだまだです。されどこの写真を記事写真にしようか?と一瞬思ったほど好きな作品です。今日は「1分で名盤」の日でしたので、中島みゆきさんのイラストにさせて頂きましたが、このスタイルを今は大事にしたいと思っています。

で同じスタイルでもう一枚、下に配置させて頂きました。タイトルを「私達はパパラッチでは決してありません」とさせて頂きました。2枚ともいつか使わせて頂きます。

私達はパパラッチでは決してありません

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230716

本日のtag… #1分で名盤 #中島みゆき #私の声が聞こえますか #youtube #ショート動画 #AIイラスト作品 #ソファーで読書する女性 #パパラッチ #読書 #AIとやってみた #AIイラスト #StableDiffusion #本が好きな人と繋がりたい #本屋 #古本屋 #みんなで読書 #vinyl #vinylrecord #音楽好きと繋がりたい #レコード好きな人と繋がりたい #record #Analog #レコード #LP #EP #音盤 #アナログレコード #アナログディスク



この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。