見出し画像

2024年:Be here now

ニュージランド在住のMOEです!

なんと3年振りの投稿で そんなに前のことだった?

あの記事を書いたのは1年前くらいでしょって感覚です

一瞬すぎるくらいに時間が過ぎていく中で

時には全然成長してない、自分だけ止まっているような感覚に

陥ったり、自分めっちゃ頑張ってるやん!と思える時期もあり

なんだかんだ3年で環境は180度とまでは行かなけど

100度くらい(凄い分かりいくい表現だけど、こんな感じなのが私)

変化したんじゃないかと思ってます!

なんだかんだで、自分がやってみたかった海外での生活!を

実現して、現在はニュージーランドにワーキングホリデーで来てます!

VISAが1年ということで期限が切れるまで残り、95日ということで

これまでの3年間、そして、ニュージーランドでの生活をNOTEで

ctach up していこうと思います☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?