見出し画像

コーヒーを飲む

 コーヒーを沸かす。コーヒーを飲む。適当に作った朝ごはんを食べる。コーヒーを飲む。歯を磨く。コーヒーを飲む。柿ピーを食べる。コーヒーを飲む。歯を磨く。コーヒーを飲む。
 コーヒーを沸かす。noteの記事を書こうとする。コーヒーを飲む。また柿ピーを食べる。コーヒーを飲む。歯を磨く。食い過ぎだと思って、スクワットを始める。コーヒーを飲む。ストレッチをする。コーヒーを飲む。腕立て伏せをする。コーヒーを飲む。
 コーヒーを沸かす。トイレに行く。トイレが近くなる。コーヒーを飲む。何を書こうか考える。コーヒーを飲む。トイレに行く。コーヒーを飲む。まだ夜は明けぬ。ひたすらコーヒーを飲む。トイレに頻繁に行く。そうこうするうちに何かしらのものは書いている。コーヒーを飲む。
 妻が起きる。妻がコーヒーを飲む。妻がスマホでニュースを確認する。昨日もドラゴンズは負けたよ。しかもまた完封負けだ。コーヒーを飲む。長子が起きてくる。彼自身で朝食の準備をする。コーヒーを飲む。長子が朝食を食べる。コーヒーを飲む。長子が出勤する。
 夜が明ける。息子が起きてくる。コーヒーを飲む。息子が弁当を作り出す。TVをつける。コーヒーを飲む。妻が朝食を食べる。我が家は皆朝食は自分で用意する。ただし息子は朝食を摂らない。ダイエット中である。僕も気分だけダイエット中なのだが、体重は安定してしまった。
 コーヒーを沸かす。さあ今日は何をしよう。とりあえずコーヒーを飲む。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?