見出し画像

Episode3. インプットとアウトプット

インプットとアウトプット

アウトプットが追いつかない。
そう感じる時がたまにある。実際そうなっている。
そして一度追いつかなくなると
途端に全然アウトプット出来なくなっちゃう。
きっとこれが組み立ててやっていきたい病だ。

-解決策1.-
追いつかなくなる前に全て、自分の感じてる全てを
その一瞬一瞬でぶわーーっと形にしていく。
外に出していく。あり得んくらいのスピードと量で。
その代わり完璧さは求めない。

-解決策2.-
どうしても追いつかないのなら思い切って捨てる。
自分のできる範囲からまた始めればいい。
それでいい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?