見出し画像

猫のしっぽ(ねこの小鍋)

ぐつぐつと
小鍋ほおばる
猫舌や


猫は熱いものが大の苦手です(笑)😸

だから、猫舌という表現があるのでしょう😊


皆さま、くれぐれも猫に鍋料理を与えるときは🍲


どうか小皿に取り分けて、十分に時間をかけて冷ましてあげてから食べさせてあげてくださいね(笑)🍢


猫は冷たいおでんが大好き(笑)🐙


牛すじ・タコさんウィンナー・いわしのつみれ・はんぺんなど🍢


猫さまは、とにかく肉食系のグルメが大好きだから(笑)💖


すぐさま目が点になりますわ(笑)😻


きっと、喜んでたくさん平らげてくれるでしょう(笑)🥰


飼い主(下僕)冥利に尽きますわ(笑)♥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?